思えば遠くへ来たもんだ

思い立ったが吉日 インドで働くことになった日本語教師。
「日本語が教えられれば大丈夫」と言われて来た町は、英語も通じない。
果たして3年の契約を無事に全うできるのか???

祝888( ^ω^ )

*Blog初心者なので、写真曲がっててスミマセン

このくだらないblogに888アクセスも!

皆さまありがとうございます。




朝、WhatsAppに彼からmessageが。

きゃっ💕とreplyしようと思ったら、

なんと電話が‼寄りによってビデオコール。

まだbedの中で顔も洗ってないし~

と思い、この姿は見せられないとスル~

ビデオコール嬉しいけど不意討ちは困りますね。


ちゃんと身支度を整え、万全の準備?でmessage

すると、また彼からビデオコール。

部屋だから、上半身裸❗しかもBedから

きゃっ😍

なんか照れちゃう。


でもね、『先生はさびしいです』と言ったら

急に同室のLも呼んで『私たちは寂しい』

お前はどうなんだ⁉と突っこみたい。


そのあと先日Mysore st.で別れ際に二人で撮った写真を送ったら

『私の彼女』

と書いてきたあとに『Hahaha』と。


外国人が使う『Hahaha』って日本人のwとかみたいなニュアンスでしょ。


やっぱりおばちゃん、若い子にからかわれてるだけなのかな…ションボリ